

君に出会わなければ 今も 壁を壊すことなどできなかったよ

書き出しでいつも悩みます。
Chainerです、こんばんは。

りむさんに無駄にかわいいニックネームをいただきました。
nn.jpg
読み方が判らない人はこう呼ぶといいよ!(ぉ




タルティーンでルーレットをしていると、りむさんからG11ラスト前のお誘いが。
ほいほい経験値を吸いにお手伝いに憑いて(誤字にあらず)行きました。

1回目にリーダーの方が、ウィザードを倒した瞬間という
絶妙なタイミングでエラー落ちしたりしましたが、あまり問題なくクリア。

その後に、残った4人で王城影に行って来ましたよー。
某893氏はブログ書いてるから、名前が出ててもいいよね!答えは聞いてない!

最初はパルホロンの幽霊高級。
mabinogi_2009_11_15_004.jpg
目玉ことビーパーが柔らかかったので楽ちんでした。

ボス後の会話の一部。
りむさんの発言を受け、皆でりむさんをはいひと認定して、
mabinogi_2009_11_15_00800.jpg
ぴきぴきさせて遊んでみたり。


その後、良い事言って場の流れをそらそうとしているのを戻してみたり。
mabinogi_2009_11_15_010.jpg
ぎゃー、花束にされるー(棒読み)

でもりむさん、あの発言は正直廃だと思うの・・・

そうこうしているうちに、ウツボ退治に旅立った方が戻ってきたので
ポウォールの襲撃ハード・パルホロンの幽霊ハードとはしご。
mabinogi_2009_11_15_012.jpg
ハードのビーパーは相変わらず嫌な奴でしたが、わぁい神様の大活躍により
あまり苦戦せずに終了。
経験値おいしゅうございました。
紙装甲で御迷惑をおかけしてすみません。




解散した後はシャカシャカ&ルーレットへ。
りむさんから謎鉱石の援護射撃もあり、
mabinogi_2009_11_15_022.jpg
E→C

mabinogi_2009_11_15_020.jpg
B→8

mabinogi_2009_11_15_017.jpg
無駄に分解もF→E

にランクアップ。
りむさん、本当にありがとう。





日付が変わる直前に、いつもお邪魔させて頂いている生産PT
通称”幸薄PT”にGO。
雑談をしつつ修練修練。
そんな中、話題がはいひとに。
mabinogi_2009_11_15_026.jpg
この日、一番最初に衝撃を受けた言葉、
”きもいはほめ言葉”
これが開き直ったはいひとか!

ちぇいなー画伯の落書きを晒したら、思いの外高評価でびっくりしたりしつつ、
いつもの和やかムード。

この後になつさんが(私にとっての)爆弾発言。
SSを撮っていなかったので、会話の流れだけ。
私<アド回収に行ってきます。
・・・・・・
・・・
私<ただいまー
なつさん<おかえりー、早かったね。
私<キャラ少ないんで、すぐですよ。メイン入れて8人です。
なつさん<びっくりした
私<?
なつさん<”もっと廃人だと思ってた”
私<∑(゚д゚ )な、なんだってー

なんか、なつさんにはいひとだと思われていたようです。失礼な。
こんな弱っちいのを捕まえてはいひと認定とか。

そして寝る前。
私<とりあえずなつさんは、寝る前に僕のはいひと認定を撤回するといいと思うよ!
なつさん<だがことわるおやすみぃぃぃ!

なつさんは撤回することなく華麗に就寝しました。
おのれさちうすゆるすまじ!

注:全部本当の話です。誇張は欠片もありませぬ。





第5回:今日の1曲
下川みくに:TRUE

出展:アニメ ”ドラゴンドライブ” オープニングテーマ

下川みくにさんでTRUEです。
こういうテンション上がる曲大好き。
下川さんの声も好きですが。
本当に語彙が少なくてすみません・・・




それではこの辺でノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はいひと認定とか認めないのよぴきき(#・д・)
僕は一般人だー・・・!

TRUEは友達がカラオケでよく歌うので聞き覚えがありましたっ
こういうテンション上がる曲っていいよねー
基本的に女性Voのほうがこういう曲は似合うので
僕の聞く曲ってほとんど女性Voだったりしますん
おかげで好きな曲がカラオケで歌いづらいの!

No title

逸般人ですね!分かります。

本当にこういう曲好きなんですよー。
同じく、割合では女性Voが多いので
カラオケで歌いづらくて。主にキー的な意味で。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
