

あぼーんの守護者

mabinogi_2010_10_23_030.jpg
マビ充してます。
Chainerです、こんばんは。

改造石での改造に失敗して0に戻ったのに、専用化が外れません(´;ω;`)


本日は前回の記事での宣言通り、演劇ミッションの
あぼーん・・・じゃなくて「エイヴォンの守護者」での小技的な内容になってます。
詳しくは追記からどうぞー

続きを読む


\モエルーワ!/②

mabinogi_2010_10_23_021.jpg

錬金術かマグナムショットかはっきりせいや!
Chianerです、こんにちは。


まずは前回の記事に間違いがあったのでお詫びと訂正からです

スペックの欄に以下の間違いがありました
最大ダメージ+8

最大ダメージ+15でした。
ごめんなさいm(_ _)m


さて、ファイアアルケミマスタリ(以下FAMと呼称)がR1になったので、
またダメージ計測してきました。

結果は追記からどうぞ!

続きを読む

\モエルーワ!/

どうも、Chainerです、こんばんは。

今回の記事も前回と同様に、スキルのダメージ計測結果でお送りします。

大した事書いてないから期待しないでね!

予想より長くなったので、追記からどぞー

続きを読む

\バリバリダー!/

mabinogi_2010_10_21_021.jpg

ワシのバグは108式まであるぞ!

お久しぶりです。
Chainerです、こんばんわ。

マビにG13が来たという事で、半年以上休止していたブログを再開するよ!
・・・本当に続くかは怪しいけど

続きを読む

今更だけど更新一時停止のお知らせ

皆さんお久しぶりです。Chainerです、こんばんは。

本日は題名の通り更新一時停止のお知らせです。
引っ越しして生活がガラリと変わったので、生活自体が落ち着いて、満足にマビをプレイできる環境が整えるまで半休止することにしました。休止期間は不明です。
アルバイト回数維持のために数日に一回ぐらいは入るつもりですが、それぐらいです。FLC入れてないし。
Twitterの方もあまり覗かなくなるので、基本的に連絡が取れなくなると思います。

そんな訳で、しばらく音信不通になりますが、戻ってくる予定ですのでその時はよろしくしてやって下さいm(_ _)m





これだけでは何なので、レジクロさんや、やまつさんから回ってきたバトンでも。


【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜…引っ越したら部屋が少しだけど広くなった事。


怒…特に無いなー。


哀…リアル事情でマビが殆どできない事と、
好きだったアーティストを久しぶりに検索してみたら既に解散していた事。


楽…音楽を聴きながらまったりしたり、近くのグラウンドを走ったり。
後、あまり行けないけどカラオケ。


◆最近の好きな食べ物は?
お魚。
特に、刺身と大根おろしが合う焼き魚。


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
C-999。
マイナーだしもう解散しちゃってるけど、一度は聴いてみて欲しいと思います。
お気に入りは「月とピエロと青い星」「銀の砂 時の窓」。
それとdoaの「火ノ鳥のように」。「英雄」が有名だけど、この曲も好き。


◆最近の口癖を教えて♪
思いつかんけど、しいて言うなら「めんどい」。基本的に面倒くさがりなんです。


◆好きな色は?
パーソナルカラーのオレンジって事で。柑橘系の果物が好きなんです。


◆嫌いな色は?
なんだろう。
マビで言うなら…目が痛くなるくらい広範囲の激しい点滅。ワンポイントとかで使うのはお洒落だと思います。
リアルは特にないかな。


◆携帯の色は?
紺色のような藍色のようなそんな感じの色。
前の携帯はオレンジでした。


◆回してくれた方の色は?
青と水色ですかね。


◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤桃橙黄緑水青紫茶黒灰白

ここで止めて見せる!
青とか水色は渡ってきた所に打ち返すことになるし。





こんな感じでひとつ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
