

キャラ紹介

さあキャラ紹介の時間ですよっと
現在ほぼメインキャラのみの活動なのでメインのみー


mabinogi_2009_11_10_001.jpg

メインキャラ
名前:Chainer
読み方は<ちぇいなー>です。間違ってもチャイナじゃないよ!
由来は某カードゲームのカードから。
ちなみに全てのキャラ・ペットの名前を、そのカードゲームのキャラ名やらから取っております。
呼び難かったら適当に呼んでくだせー

サーバー:タルラーク

活動ch:大体2・5・8のどこかに居ると思われ

累積:影ハードにいける程度の累積

戦闘スタイルは魔法使い志望
・・・だったはずが、THだけで満足してしまい
近接やら弓やら色々手をつけてgdgdになり、駄目な子の見本になってしまった感。
近接も弓も中途半端だけど、スキル比重で見ると近接かなぁ・・・
うん、近接ってことにしておこう。最近近接しかしてないし

スキルは長いので追記にー

続きを読む

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
