

raw! raw! fight the power!

マビノギの記事を読みたい方は追記へ


はじめに謝罪を。
過去の日記において一部不適切な内容の記事を掲載してしまい、ある方に御迷惑をお掛けしてしまった為、記事の該当部分を削除を致しました。
関係者の方、御迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

ここにこの事を書いたのは、自分への教訓と、自分の著作物に対しての説明責任からです。
その方への謝罪等は済んでいるのですが、自分への戒めとして形に残しておきたかったので書かせて頂きました。
今回の事は、「不特定多数の方に情報を伝達している」という立場に立っている事を
深く考えていなかった自分の浅はかさが出てしまったため、このような事態になってしまいました。
今後このような事が起こらないように、最大限努力します。

ただ、何かあったとしてもブログの更新を中止したり、閉鎖したりすることはありません。(忙しくて更新できない場合はありますが)
当ブログは自己満足で出来ておりますが、なにかしら自分にとってプラスになると思い執筆しております。
今回の事も、反省し自分にとってのプラスに繋げて行きます。
それでもよかったら、暖かい目でご覧になって下さい。


いつまでもネガティブになってても仕方ないので、今回の事に関してはこのくらいで。
該当部分に気づかれてしまった方は、スルーしていただけるとありがたいです。



マビノギの記事は追記からどうぞ。

続きを読む

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
