

幸せのために 愛のためだからと 残酷な戦いを繰り返して

多少インチキしつつも、なんとか1週間続きました。
Chainerです、こんばんは。

mabinogi_2009_11_18_013.jpg

りむさんは神。異論は認めない。

書き出しをなつさんと被せてみました。
dzdrさんが終了し、露店巡りをしているとりむさんからメッセが。
なにやら渡したいものがあるとの事。
で、上の画像に戻るわけですが、謎鉱石をカバン1個分くらい頂いてしまいました。
お返しに、dzdrさんからかっぱらって来たチャイナドレスを
合成用にと押し付けて渡しておきましたが。


mabinogi_2009_11_18_002.jpg
R1に群がる2人のR2の図


昨日の日記でも書いたように、木曜日になったのでトゲブロソの作成に挑戦。
スタンプは7本中5本抽出に成功。自分で抽出したにしては、いい結果。
内いくつかは、りむさんに抽出して頂きましたが。

なつさんから購入した銘ブロソは7本。2本は生き残る計算。
片手斧の時の、スタンプ11本連続失敗の嫌な記憶が頭をよぎりつつ、
いざ尋常に勝負!


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


見事に負けました(泣
まさか、銘入りがスタンプですべて消し飛ぶとは・・・
あまりの衝撃にSS撮り忘れた。

その後、なつさんからBブロソを追加購入。
mabinogi_2009_11_18_001.jpg
あまりの成功率の悪さに、
りむさん<ここらで確率に強い僕が!
私<お願いします!
りむさんに貼り付け代行をしていただきました。
いや、表示確率が変わるわけじゃないんですけどね!


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


りむさんさすがすぐる。
1発目に成功し、その後も何度かの失敗を交えつつ、
スタンプブロソを4本作成して頂いた時点で、ブロソが尽きました。
りむさんが確率に強いのか、私がスタンプと相性が悪いだけなのか・・・
この格差は何!?



しかし、私の逆襲はここからだった。
とりあえず1本できれば良いかなーと思いつつ、トゲをペタリ。

・・・・・・
・・・

なんか1発で成功したんですけど!
片手斧の時もそうだったし、実は私、トゲには強いのかも。
ここで調子に乗った私は、今なら行ける!という
幻聴天の声を信じ、もう1本にトライ。


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・




mabinogi_2009_11_18_011.jpg

なんかもう1本も1発で付いたんですけど!!11!1!
戦闘用装備のトゲとの戦績は、3/3で現在完勝中です。どこまで続くのだろうか。
余ったスタンプブロソは、次に作ろうと思っているトゲバッソの礎になって貰おうそうしよう


なつさんのお知り合いの方お話したり。やはり皆さん読み方が分からない用で。
そのため皆にちゃいな言われてぴきぴきさせられて遊ばれました。
いや、正直”中華”とか言われなきゃ良いんだけどね。


その後、余ったスタンプESを、すたんぷ欲しーと言っていたりむさんに売却。
下が貼り付ける時の会話。
mabinogi_2009_11_18_004.jpg
色々なフラグを叩き折り、1本目で成功させてました。さすがすぐる。





エンチャ関連が一段落し、熟練上げのために挑発へー。
私はただのお手伝いですが。

mabinogi_2009_11_18_008.jpg
ハブられるさちうすの図。

単に私が、リザード抽出をお願いしてただけです。

挑発では、りむさんにボス厨の怖さを教えてもらったり、
前に晒した絵をモデル本人に見せないのはどうかと思い
りむさんにも見せたりしてみました。思ったより評価が高かった。
前にも思ったのですが、もっとボロクソ言っていいんだよ!
ボロクソ言われてブログのネタにする計画が・・・


その後熟練上げが終了したりむさんが就寝。
珍しくなつさんと1:1の会話にー。
といっても、お互い裏作業をしつつでしたが。

無事1週間続いたので、なつさんにブログの存在を暴露。
本当は、りむさんにもこのくらいのタイミングで暴露する予定でした。
リンクの追加はふぃーりんぐだ、となつさんからアドバイスを頂いたり。
mabinogi_2009_11_18_009.jpg

もん!は無いだろ私。もん!はきもすぎる。言って3秒で後悔した。
大して気にしてないけどな!



mabinogi_2009_11_18_010.jpg
確率に勝てない人たちの嘆き。


この後はブロソの熟練上げのために、サブをロンガに放置して就寝。
ちっちゃい石仮面便利。




日に日にブログの内容が薄くなってる気ががが
最初からさちうすの幸より薄かったけど
日記なんてこんな物だよね!




第8回:今日の1曲
結城アイラ:残酷よ希望となれ

出展:アニメ ”アイドルマスター XENOGLOSSIA” 2ndオープニングテーマ

サビがすごい好きです。
アニメのほうは賛否両論あるようですが、
私は見てないのでなんとも。
1stオープニングも好きなので、そのうちこのコーナーで紹介するかも。




それではこの辺でノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
