スポンサーサイト


raw! raw! fight the power!

マビノギの記事を読みたい方は追記へ


はじめに謝罪を。
過去の日記において一部不適切な内容の記事を掲載してしまい、ある方に御迷惑をお掛けしてしまった為、記事の該当部分を削除を致しました。
関係者の方、御迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

ここにこの事を書いたのは、自分への教訓と、自分の著作物に対しての説明責任からです。
その方への謝罪等は済んでいるのですが、自分への戒めとして形に残しておきたかったので書かせて頂きました。
今回の事は、「不特定多数の方に情報を伝達している」という立場に立っている事を
深く考えていなかった自分の浅はかさが出てしまったため、このような事態になってしまいました。
今後このような事が起こらないように、最大限努力します。

ただ、何かあったとしてもブログの更新を中止したり、閉鎖したりすることはありません。(忙しくて更新できない場合はありますが)
当ブログは自己満足で出来ておりますが、なにかしら自分にとってプラスになると思い執筆しております。
今回の事も、反省し自分にとってのプラスに繋げて行きます。
それでもよかったら、暖かい目でご覧になって下さい。


いつまでもネガティブになってても仕方ないので、今回の事に関してはこのくらいで。
該当部分に気づかれてしまった方は、スルーしていただけるとありがたいです。



マビノギの記事は追記からどうぞ。

この日はシャカシャカとルーレットをしてました。
あまり長い時間ではないけれど。
そのかいあって、
mabinogi_2009_11_20_008.jpg
8→6

mabinogi_2009_11_20_010.jpg
C→8

になりましたよ!
シャカシャカは後1ランクで3つ取れるように、また、ルーレットは使用素材が4つに減りました。
ステ的には、スタミナおいしいです。

まあ、シャカシャカはこの辺から修練きつくなるので、ランクアップに時間がかかると思います。
地道に頑張ろう。






いつもお世話になっているなつさんが、どうやら染色アンプルを探していたようなので、
毎週腐らせている分を全部投げつけておきました。染めたい物が無いもので。

それから少し時間を置き、様子を見に行ってみると・・・

mabinogi_2009_11_20_012.jpg
バナレン♂を着て店番していました。

前に欲しいからと箱を大量に開けたりしていたようなので、無事手に入ったようでよかったよかった。
いつも通り、赤黒カラーに染めてあるのは仕様だと思っておきます。
この色に染めるのに、アンプルをいくつ使ったことやら・・・






その後フクロウの餌やりが終わったので、巣に返してみると・・・


mabinogi_2009_11_21_002.jpg

ガッデム!!
私は男キャラやっちゅーに!

非常にいらなかったので、幸薄鍛冶屋に不法投棄無断で納品しておきました。

犯人は私です。フヒヒ






あまりSSを撮っていなかったので、今日は少なめで。
SS撮る癖つけないと。

最近鎧姿で過ごしていますが、ロマゴシに飽きたというわけでは決してありません。
あまりの自分の紙装甲っぷりが嫌になったので、鎧の熟練貯めをしているだけです。
そこ、ディフェンス上げろとか言わない。
・・・APが無いんです。






第10回:今日の1曲
ラップは漢の魂だ! 無理を通して道理を蹴っ飛ばす! 俺たち大グレン団のテーマを耳の穴かっぽじってよ~く聴きやがれ!!

出展:アニメ ”天元突破グレンラガン” 挿入歌?

本編のアイキャッチで流れたりしたので、いちおう挿入歌?という分類に。
詳しい出展はどこなんだろう。アーティストも分からないし。
wikipedia大先生に聞いてみたけども、答えは返ってきませんでした。

今まで紹介した曲とはベクトルが違いますが、とても格好良い曲です。
ぜひ聞いてみて下さい。アニメもぜひ見てみてください。
作画も確りしているし、なによりとても面白いかった。ちょーオススメ。
見て損は無い作品だと思います。ドリル!ドリル!





それではこの辺でノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
