

クールな眼差し ホットなハート 俺が噂のナイスガイ

ヤムチャさ☆ミ
Chainerです、こんばんは。

mabinogi_2009_11_21_013.jpg
なんか幸薄神様に相互リンクして頂いたら、閲覧者数が7倍くらいに増えて盛大にふきました。
さちうすぱわー凄すぎワロタ。

まあ、見てる人が0だろうが100だろうが書く内容は変わらないので
どうでも良いっちゃどうでも良い事なんですが。
推敲を確りやらなきゃなー くらいです。

ただ、見てる人が増えたので改めて言わせて貰いたいことが一つ。
読みにくい名前を付けておいてなんですが、
キャラ名の読み方はちぇいなーです。決してちゃいなでも中華でも中国でもありません。
呼び方は呼びやすいように適当に呼んでいただいて結構です。
でも、これだけは言っておきたかった。
ちゃいなじゃないよ!

メイン記事は追記からどうぞー



ギルチャでどっか行かないー?と話していたら、
ギルメンO氏<ルンダ下ならあるよー
一同<そ☆れ☆だ☆!

とまあ、こんな感じの流れでルンダ下ハードに行ってきましたよ。

人数が6人だったので、道中もボスも余裕すぎた。
余裕すぎてSS撮り忘れたよ。

報酬は野蛮人あたりが出ればいいかなーと思いつつ箱を開けるとESがポロリ。


どれどれー

mabinogi_2009_11_21_012.jpg

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(  д ) ゚ ゚ ポーン

なんか大当たりのスタウトが出たんですけど!!11!1

いや、ルンダ下で出ることを知ってはいましたが、どうせ出ないだろうから
無い物として考えていました。ちょーびっくり。



何か貼る物ないかな~とアクセを放り込んであるサブに行ってみたら、
保護2夕立アクセを発見。採用。

って事で、こうなりました!

mabinogi_2009_11_22_079.jpg

やだ…何このアクセ…きもいんですけど…

Str+30=近接の最大ダメが12増加って事になります。

古代最大値や復讐者と同数値といったほうが伝わるかも。
まあ、上記の2つは弓や魔法にも適用されるという大きな違いがありますが。

ただ、問題が一つありまして。

私がそもそもアクセを使わないっていうね!
軽鎧とか、ガチ戦闘用の服を持ってないんです。重鎧と普段着用の服のみ。
なので残念ながら、このアクセはお蔵入りになります。お金に困ったときにでも売るかもしれません。
無駄にも程があるっていうね。私がアクセ使うときは、多分鋼玉イノシシor鋼玉ツキミソウ1択だと思うし。






お次はスキルの上下ー
mabinogi_2009_11_21_011.jpg
ゴレ3→4
Fになるまでは毎週の行事ですよ

mabinogi_2009_11_22_002.jpg
ルーレット7→6
だんだんトレがきつくなってきた。


mabinogi_2009_11_22_010.jpg
シャカシャカ6→5
3つ取れるようになった!これで勝つる!
実際脳汁出まくるような効率。
どうやら、採取成功時の個数判定はそれぞれ33%ずつ(wikiより)らしく、
効率ちょーアップ。鉄鉱の欠片×3+ダイアモンドとかニヤニヤしてしまいそう。
ただ、ここから修練がとてもダルいので、ゆっくりやっていこうって感じです。
各ランクほぼパートレ必須ってなにさ!






スタウトを貼った後は露店巡りの旅へ
と思いましたが、5chに来た時点旅が終了しました。

りむさんとなつさんとよくなつさんの隣に座ってる方とで楽しくおしゃべり。
mabinogi_2009_11_21_015.jpg
皆ロマゴシ!

mabinogi_2009_11_21_016.jpg
なつさんの赤黒()バナレンをちょっとだけお借りして試着。
うーん、やっぱり高年齢のほうが似合うなぁ。


りむさんも着てみたりで、その会話の一部を抜粋。
mabinogi_2009_11_21_017.jpg
りむさんのロマゴシへの愛を垣間見た。


mabinogi_2009_11_21_019.jpg
なつさんは忙しそうだけども、結構元気でやってるようでよかったよかった。
寝る前に影差すソロに行くくらいの余裕はあるようだ。





フクロウの餌やりが終了し、お礼を貰いました。
mabinogi_2009_11_21_021.jpg
また水着だよ!!


ってことで、またもや幸薄鍛冶屋に不法投棄黙って納品しておきましたよ!
mabinogi_2009_11_21_022.jpg

苦情は受け付けておりません。あしからず。






第11回:今日の1曲
古谷徹:ウルフハリケーン

出展:アニメ ”ドラゴンボール” ヤムチャのテーマソング

今までとはガラッと方向を変えて、ネタに走ってみました。
知ってる人は知っている そんな曲です。
恐らく、日本でもっとも有名なかませ犬であるヤムチャのテーマソングです。
ぜひ聞いてみて下さい。






それではこの辺でノシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンクから跳んで来ました。

こちらでは始めまして。頼まれてもいないのに店番している人です。

まずはスタウトアクセおめでとう御座います!

自分もルンダ下ハードをソロした時は、報酬のことなんてちっとも考えていなかったのですけど野蛮人出てびっくりしたり。

しかしダメ+12のアクセって・・・((((((゚Д゚; )))))ガクガクブルブル

これは戦闘用ロマゴシ作るしか!!



これからも覗きに来ますのでお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

初めましてー、こんな辺境の地へようこそお越し下さいました。

私も同じく、頼まれても居ないのに店番してたり。

やっぱりネクソンの物欲センサーは優秀ですね!

地震アクセがあればよかったのですけど、そんな高級品はありませんでした。地震ならStr+35=最大+14だったけど、致し方なし。

戦闘用のロマゴシ(というか服)はG11S2exの新エンチャがきたらですね。ダークホースorホワイトホース。それまでお預けで!

こちらこそ、よろしくお願いします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
