

Cyclone Effect don't stop it!

長い長い調合7が終わったら、さらに長い調合6が待ってました。
Chainerです、こんばんは。
mabinogi_2009_11_22_016.jpg

R7でFA500個作るのに、結構時間が掛かったのですが、
R6で作る量は777個だそうです。こころががが

白優先で抜ければ389個・・・、だがしかしFA30を使って合成してウォーソード狙いも悪くない・・・
流通量とかと相談してきめようそうしよう
最近露店で金ハブ見ないしね!

なんか異様な長さになってしまいましたが、読みたい方は追記からどうぞ
とまあそんな訳で、月曜はいつも通りに幸薄PTに潜入してました。
mabinogi_2009_11_22_017.jpg
この日上がったのは調合のみです。鍛冶も少しやったけど。
裁縫は高級生地が無いので進まないんですよねー
取引板に掲載して買うしかないかなぁ・・・

まあ、そんな葛藤は置いといて、PTの様子をある程度纏めてみた。時系列通りでは無い部分もあります。
掲載に問題があったら言ってください。


この日のスタートはなつさんのイメージから
mabinogi_2009_11_22_020.jpg
私もりむさんも、もやしなイメージで一致してた。


鍛冶を楽しんでるなーと思った一幕
mabinogi_2009_11_22_021.jpg



バトソの話題が出てたので、強いよ!って言ったらなつさんが食いついてきた
mabinogi_2009_11_22_024.jpg
この辺は私の説明がgdgd過ぎて。もっと要点を纏めて語れるようにしたい。


で、リクエストされたので答えてみた
BattleSword.jpg
誘導成功!(何
実際、新改造後のバトソは性能がおにちくです。

で、その時にB+の最小ダメの鍛冶補正っていくつだっけ?って聞いてみたら・・・
鍛冶最小
ですよねー。大半の人はきっとそこしか見ないと思ってる。


でバランス酷いけど、なつさんなら関係ないよね!って聞いてみたら
ふるぼっこ
当然の如くふるぼっこに。実際きもいです。


スタミナの数字もおかしいので、なにあげてるん?って聞いてみたら・・・
スタミナ談義
案の定これだよ!
マナの数値もおかしかったし!


さすが幸薄神格が違った
mabinogi_2009_11_22_029.jpg
あんたって人はー!


突進上げるなら、先にFHかなーって話になって
INT100以下ブレイズ1
STR大好きな方のINT100ブレイズ1発言にふきました。
ギルメンにも同じようなのが居るんで、そこまで驚きはしませんでしたが。


ここで自重という言葉をどっかに捨ててきた幸薄神
mabinogi_2009_11_22_030.jpg
そのAPの10分の1くらいぷりーず!


いえすはいじん、のーたっち
mabinogi_2009_11_22_031.jpg


某893は槍を欲して居るようだ。
mabinogi_2009_11_22_027.jpg


優雅!優雅!な感じの話題からこんな方向に。
りむさんはやっぱり・・・
いや、一般人に偵察兵ハードをペアとか無理ですから・・・


上のような発言をしたにもかかわらず、一般人を主張するりむさん
コマ2について
どう見ても逸般人です。本当に(ry
なつさんもどさまぎでなんか寝言言ってるし。


グラはいらない子
グラはいらない子
まあ、グラだし・・・ねえ?


撤退しようか考えちゅー
魔が差した結果
魔が差すと図面が20本になってるらしい。おそろしやおそろしや・・・


フラグだよね
mabinogi_2009_11_22_046.jpg


なつさんは生産MだけどドSでもあった!
なつさんはおにちく


なつさんもりむさんも、どっちもどっちだと思ふ。
どっちもどっち
ちなみに、レベルの折り返しは
1→81、81→100(wiki調べ)でした。>りむさん


なつさんがりむさんに同意を求めたら・・・
りむさんは孔明
りむさんはどうやら孔明だったようです。


そんなりむさんへの、なつさんのおしおき
息子は人質
皆ノリいいね!


モアは正宗に酷い仕打ちをしていきました。
存在全否定
2HSは精霊を否定されたら存在価値が・・・


今週の生贄はダス剣でした。来週は何かなー
時代はバトソ


あまりにもスターサファイア1cm大が邪魔だったものだからレジさんに押し付けようとしたら、
皆に?が飛び交った図。私も飛んでました。
別MMO!?
これは私が疎いだけ・・・なのか?


暇を持て余して、りむさんのイカダに同行したり。
mabinogi_2009_11_22_044.jpg
どう見てもりむさんが刺されそうにしか見えない。逃げてー!


やっぱり暇を持て余したため。
貴方が鬼か
貴方が鬼だ!
ドロップはコインだけでした。


ぽてちについて。
ぽてち戦争
堅揚げブラックペッパー最強説は完全にスルーされました。
皆さんあらぽて派らしい。堅揚げ美味しいのに。



はぁはぁ、やっと終わった。






そして2次会
ふいた
皆さんの鍛冶が終わったところで、りむさんに70%くらい冗談でできている戯言を言ってみた。
30%くらいは本気です。優雅欲しい。
時間が時間だったんですが、りむさんは速攻でOKを出されました。ふいた。


道中はSSを撮るような余裕も無く。
一言言わせてもらうなら、近接廃の力の一端を見た。
具体的には、グランビル3体巻き込めるように調整してFHとか。
一般人の私には真似出来ませんよ!




どうせ何も出ないし、お持ち帰りでーとか話してたら
コマ2の結果
ブロ斧でちゃった(汗


でもとってもいらない子。優雅よこせし!


時間が時間だったので、さすがに就寝。

りむさん、お付き合いありがとうございました。
紙で非力な駄目な子ですみません。
でも、非常に楽しかった。いつもと攻略法が違っていたし。新鮮。






この日はテンションが上がって素が出てしまい、口調が大分荒くなってしまいました。
不快感を受けた方にはお詫び申し上げます。
口調を取り繕ってられる程ネタの流れは遅くなかった。
特に某幸薄神様には大分言葉遣いが荒くなってしまいました。本当にすみません。

気を付けているつもりでも不快感を与えてしまったり、
掲載するべきでない物を掲載してしまったり等があります。
鈍いので、言われないと気づかないことが多々あります。
そういう事がありましたら直接バシバシ仰ってください。






第12回:今日の1曲
Labor Day:Cyclone Effect

出展:仮面ライダーW 挿入歌

現在放映中の仮面ライダーWから。
発売が11/25日という事で、とても楽しみ。
曲もかっこいいし、ボーカルにも力があります。
やはり特撮曲は外れが少ない。






それではこの辺でノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
