

諦めないさ チャンスは時計回りでやってくるよ

これがフクロウの弊害か!
Chainerです、こんばんは。

mabinogi_2009_11_23_012.jpg
全ch満員とかひどす。
どこの鯖もこんな状態だったようですね。
フクロウの餌タイマーがリログでリセットだからって、これですよ
まあ、3連休と被ったせいもあるでしょうが。

中の人のぼやきはこのくらいで、メイン記事は追記からどぞー
さてさて、いい加減ひっじょーに重かった腰を上げて
mabinogi_2009_11_23_010.jpg
ついにFHに手を出し始めました!
シャカシャカとルーレットは、トレの面倒さから中々上がりそうにないので
ゴレをアントレして出来たAPを使って一気に
F→B
にしましたよ。
当面の目標は、リッチ発動ラインであるR5かなぁ。
消費APの関係上、あまりこのスキルには手を出したくなかったのが本音ですが、
近接ダメの底上げには避けて通れない道であるのと、
現在の資産でそろえられるであろう装備の上限が迫ってきたためです。
トゲブロソ2刀作っちゃったし、限界近い。性能だけ見ればまだ上があるけども。
古代暗黒は手が出ないどころか、発動条件(休憩R7)すら満たしてないっていう。
手は優雅待ちだし、足は個人的にほぼベストの物が出来てるし、
頭は発動条件諸々から、今使ってるのがベストに近いかなぁ。
装備はそのうち晒そうと思います。あんまりたいした物じゃないけども。






影差すをくるくるして削れたブロソの修理をいつも通りグラナットに頼みました。

貴様!
グラナット!貴様!!

いや、落ち着け、落ち着くんだ。耐久は2桁残ってる。まだあわてるような時間じゃない。
まだまだ行ける筈だ。
でもこのペースで削られたら、3ヵ月後くらいに耐久0になるんですけど!
まだ完成して1週間経ってないのに!
宝石改造入れるころには、耐久何ポイントになってることやら。
ブロソの根性に期待。






暇を持て余したので、久しぶりにトパ矢へ。
別にカシワが欲しかったわけではありません。

道中では泉しかない、どう見ても罠のような部屋があったり。
mabinogi_2009_11_23_014.jpg


ボスは楽だったけど、やっぱり何も出ませんでした。
mabinogi_2009_11_23_015.jpg
予想通り予想通り。
しかし、久々に訪れたけどものっそ眠くなった。このダンジョン楽すぎる。






後はrddrさんと戯れたり。
mabinogi_2009_11_23_013.jpg
報酬はゴミ型紙でした。
翼弓かカリス型紙くれ!

満員chが多すぎて移動できないせいで、人が少なかったです。





第13回:今日の1曲
南央美・堀江由衣:Count down to Paradise

出展:アニメ ”テイルズ オブ エターニア THE ANIMATION” 挿入歌

私が聞くにしては珍しく、かわいい感じの曲です。
なんかハマって最近よく聞いてますが、人によって評価が分かれそう。
声がダメって人も居ると思う。
例によって例のごとく、アニメは未見です。
ゲームは諸事情により途中までプレイ。気が向いたら続きをやろう。





メンテの時間長いし、明日は武器考察でもしよう。
それではこの辺でノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
