

突き抜ける闇に囲まれ 微笑む眼差しは

本日は大規模メンテでしたね。これが吉と出るか凶と出るか。
Chainerです、こんばんは。

mabinogi_2009_11_24_001.jpg
フクロウの結果は通算2個目のメガネでした。
かまどに入れて生まれ変わるのを期待しよう。

片道リンクの追加のお知らせ

1つ目、同じ樽鯖で活動中の東方大好き青893、レジクロさん
         幻想を一升瓶で
幸薄PTでお知り合いになり、Twitterでフォローという流れです。
はいひとの巣窟である幸薄PTにおいて、(CS的な意味で)私と同じ数少ない一般人だと思ってます。
東方はボーカルアレンジばかり聞きまくってる私とは対照的に、インストアレンジや原曲を好んで聞いてる様子。


2つ目、こちらも同じく樽鯖で活動している、褐色肌の方・213ことにいちさん
     にいち一家のエリン大名行列
Twitterではいつの間にかフォローされていたので、ブログの方では先手を取らせていただきました。
MMLを作れる凄い人。私はMMLよくわかりません、そもそも全力で音感が外れてるし。
どうやら大豆の加工製品が苦手なようで、醤油・豆腐・納豆大好きな私としては是非一度お話しなければ。

お二方ともよろしくお願いします。交流は主についったーになりそうだけれども。
気が向いたので、久々にトーナメントに参加してみました。
mabinogi_2009_11_24_004.jpg
練習とかまったくしてないので、多分負けるだろうなーと思いつつ、通算4回目の予選へ。


予想通り負けました。
mabinogi_2009_11_24_006.jpg
いやー、勘というか、判断力というか、やっぱり鈍りまくってました。
グラディエータータイトルにそこまで魅力を感じないので、しばらくはいいかなー。
気が向いたらまたやろう。






熟練が溜まってたので、4/5で止まってた190式短剣に最後の改造を。
mabinogi_2009_11_24_007.jpg
しかし、この改造大分クリ過剰である。と思います。
武器クリ55くらい+険しい盗賊は正直やりすぎた感。
…アルビ上でもクリ狙えるからいいかなー。そういう事にしておこう。






りむさんとなつさんを拉致ってコマ2に逝って来ました。さちうすバトルフォーム初めて見た。
mabinogi_2009_11_24_011.jpg
全員ラバキャ。お二人がラバキャだったのでつい。
幸薄神様は、自分は戦闘廃では無い!と言っていましたが、キャラスペックがおかしいし、普通に戦闘上手かったと思ふ。少なくとも私よりは。

全体的にはわぁい神無双でした。氷1価なのに、氷4価の私より火力高いとか。
敵をゴリゴリと圧殺していくわぁい神様の姿は圧巻の一言。
私はお二人についていくのがやっとでした。
2週目にこっそりタイム計ってみたら、20分かかって無かった。2人とも強すぎる。


mabinogi_2009_11_24_017.jpg
木工早く来ないかなーと二人ともwktkして待ってる図。


2週して、メンテまで時間もそんなに無いしーと解散。
mabinogi_2009_11_24_020.jpg
報酬?聞かないで下さい…
優雅どこー?






第14回:今日の1曲
ぼのりす feat 初音ミク:記憶ノ箱

出展:ニコニコ動画

最近ハマってるボカロの曲です。とても格好良くて、中毒性があります。
ドカドカした感じがたまらん。
ボカロ自体はあまり好きではないのですが、たまに大当たりがあるから聞くのを止められない。
今回は個人的には大当たりでした。





思ったよりも本日はネタが多かったので、武器考察は明日の記事にまわします。
それではこの辺でノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

|w0)片道リンクが張られたと聞いてッ
急いで貼り返しておきました、ありがたやありがたや

ボーカルアレンジも好きだけど、民族系とか好きだからどうしてもインスト寄りに。
k-waves LABとオーライフジャパンがおすすめです(布教活動

それではそれではー

No title

こっちでもコメント返した気になって3ヶ月も放置してた!
申し訳ない。

何も無い辺境の地ですが、よろしゅーよろしゅー。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
