

闇を貫く信じる心 魂 眠る場所探して

この週はほぼ冬眠状態でマビ自体あまり出来ませんでした。
Chainerです、こんばんは。
SS自体少ないので、サクサクと更新していきますよ。

mabinogi_2009_11_30_006.jpg
転生をしたので、いつも通り探検を15に上げる作業中。
イカダは楽でいいね!
もう沼地での発掘には戻れません/ ,' 3  `ヽーっ


転生直前直後比較です
びふぉー
mabinogi_2009_11_30_002.jpg
なんかよく分からんけど、思ったよりベースレベルが上がってた。
何かしたっけ?覚えが無い・・・


あふたー
mabinogi_2009_11_30_004.jpg
とりあえず転生直後でマナが300超えました!
後はFHでStrが10くらい上がってるのと、防御がちょっと上がったくらいですね。

しっかしこう見比べるとレベルの偉大さが良く分かりますね。
全ステ60くらい違う。
次の目標はスタミナ300です。
サイプラスを平気な顔で振り回せるようになりたい。







mabinogi_2009_12_01_001.jpg
転生でAPが入ったので、ディフェンスをAに。
エンチャとスキル性能的な意味で早く9にしたいです。






No20
Kimeru:OVERLAP

出展:アニメ "遊☆戯☆王デュエルモンスターズ" 5thオープニングテーマ

面倒なので語彙が少ないので、コメントにバリエーションが出せません。
そんな感じで省略します。





それではこの辺でノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
