

そうさ HOT WILD VISION 心は飛ぶよ どんなに遠い空でも

アニメ版バーチャファイターの事なんぞ覚えてる人居るのかな…
Chainerです、こんばんは。

mabinogi_2009_12_05_002.jpg
毎週恒例ゴレのアントレ。
5→6になりました。ついに白ゴレ様が出せなくなってしまった…
使ってないので何も問題は無いんですがね!


アントレでAPが入ったので、
mabinogi_2009_12_05_004.jpg
ディフェンスをA→9に。
これでサイプラ&バスナイが発動するようになりました。
スキル性能的に次の目標は4ですね。しばらくは振るAPが無いと思いますが。







どーん!
mabinogi_2009_12_05_010.jpg
何を思ったか図書館にやって来てしまいました。主犯は私ですが。
そんなこんなでクローカーで遊んでいるとペッカ下が出る訳ですよ。なんという予定調和。







で、ギルチャで声をかけてみたんですが、乗ってきたのは一人だけ。
まあ、時間遅かったしね。


そんな訳でペアペッ下を敢行。
mabinogi_2009_12_05_012.jpg
SSの通り2名です。主犯はやはり私。
ギルメンC氏には道連れになって貰いました。C氏も割とノリノリでしたが。

mabinogi_2009_12_05_015.jpg
いくら休みとはいえ、あほな事やってるなーと思いつつ出発。出発時間は約3:00。


一層目のゴーストでこの体たらく。
久々にあったので、対処法をド忘れしてました。
mabinogi_2009_12_05_016.jpg
何回か女神像まで戻りつつも突破。女神往復とかすごい久しぶりでした。



ワイトにマグクリ出たよ!
mabinogi_2009_12_05_021.jpg
未変身でも火矢なら10%くらいで出てました。
さすがカリバーン付きのロンボ。
でも、ワイトよりホローの方が硬かったです。



人間ペアでこの湧きはおにちくだと思うんです。
mabinogi_2009_12_05_025.jpg
それでもペットと一緒にミルミルでなんとか突破。
クチチマジ便利。


道中でLDをしてたらなんかトレが終わってたので
mabinogi_2009_12_05_029.jpg
8→7に。
ペッカでLDはかなり便利でした。



数多のゴースト達にちぎられてはミルし、ちぎられてはミルし
mabinogi_2009_12_05_033.jpg
ついにボス部屋に到着!
な、長かった・・・


何か私どっかに走り去ってるんですけど・・・
mabinogi_2009_12_05_037.jpg



バンシーと戯れる前に、取り巻きの猫退治。
mabinogi_2009_12_05_040.jpg
むしろ退治される側だった件。
この猫共、火力がおかしすぎる。1打250とかなんなの!?



バンシーは火に引っ掛けてミル誘発で。
mabinogi_2009_12_05_041.jpg
画面に出てる羽は、ミル誘発用にけしかけたうちのペットです。
アイスマイン作って持って来れば良かったなぁ。



とても寂しい報酬部屋。箱2個しかない。
mabinogi_2009_12_05_043.jpg
寂しいけど、達成感はとてもありました。



報酬はリッチDB。
mabinogi_2009_12_05_048.jpg
当たりで良かった。
装備とか消耗品とか、出てきた時はボロボロでしたがとても楽しかったので万事OK。


終了時刻は8時過ぎ。5時間にわたる狂宴はなんとか終了。
mabinogi_2009_12_05_049.jpg
大体1層あたり1時間かかってる感じです。
どうしてもゴーストで手間取ってしまってるので、そこを何とかできれば
タイムはかなり縮まるかと。湧き運次第ではどうにもならない気もしますけど。
それでも後半になるに連れて女神像に行く回数は減りましたね。やはり慣れが大きいと思います。

後、途中でキャンプファイアキットが切れそうになって焦ったり。
余裕を持って持って来ないとダメですね。
7時のナオサポ回復が凄いありがたかった。





No24
林浩治:WILD VISION

出展:アニメ "バーチャファイター" 1stオープニング

冒頭でも言ったけど、このアニメを覚えてる人いるのかなぁ?
でも、曲はかなり良いですよ!





それではこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
