

もっと高くFlying my way 輝くときへとCount down

今日も今日とて真珠釣り。
Chainerです、こんばんは。

mabinogi_2009_12_08_003.jpg

こまめに釣り放置をしてると結構溜まりますね。
結晶作成成功率が低いので、そうじゃないと困りますけども。

SSが少なかったので、今回も2日分でお送りします。
12/09

この日は珍しく4人だったので生贄Hに初挑戦。
ゴレでソロした事は何度もあるけど、PTでは初めて。どうなることやら。

mabinogi_2009_12_08_004.jpg
火を焚いてみたら見事にはまりおった。
魔方陣が小さくなると、敵を放り込みにくくなるので火は結構便利なのですが、Wizがはまるのが難点。
ミッション自体は・・・シャイアとカウのウザさが異常でした。
硬い・足速い・(カウのみ)HS持ってるとか・・・しかもカウは氷属性だし・・・
ちょっとカウの性能考えた奴表に出ろ(#゚д゚)ピキピキ
ワインといい生贄といい、奴は私の天敵です。



そんなこんなで何周かしてみて、変身・火なしで大体このタイムでした。
mabinogi_2009_12_08_006.jpg
何か、3人で7分周回とか、ソロで8分とかな人も居るらしいですが、なんと言うか恐ろし過ぎるだろJK。
何をどうやればそんなタイムが出せるんですか?>わぁいさん







12/10

水曜日!てことで、シャカシャカ頑張ってみた。
mabinogi_2009_12_09_004.jpg
鉱物採取5→4に。
中々に面倒だった。のんびりやってこんな感想だったので、一気にやろうとしてたら地獄を見ていた…気がする。
4のトレも5と大して変わらず。鉄採取を最低320回ですってよ!
5からトレの面倒さが跳ね上がりますので、やろうとしている方は気合を入れすぎないことをオススメ。



で、シャカシャカ中に腐るほど取れたスターサファイアは、応急治療のためにアグネスへの献上物に。
mabinogi_2009_12_09_005.jpg
1cm台は食べさせても美味しくないので・・・
適当に投げつけてたら秘密商店が無事開きました。
フレ曰くここが一番面倒らしいです。
サブのエルフの分と合わせて2冊購入。サブはいつになったら上げられるか不明ですがね・・・




落ちる前のダンバ風景
mabinogi_2009_12_09_010.jpg
綺麗に大きな肉が並んでました。ちょっと料理ダンジョンを思い出してしまった。






No26
Little voice:COUNT DOWN

出展:アニメ "GEAR戦士電童" エンディング

曲もアニメも良作です。
今度挿入歌とかも紹介したいな。
アニメを見たこと無い人は是非見てみてね!





それではこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
