

仰ぎ見る空 夢を描いた 願いは交錯する

Chainerです、こんばんは。

追いつくためにまだまだ加速します。


スキルのランクアップから。

応急治療F→8
mabinogi_2010_01_08_071.jpg
実装限界まで一気に駆け抜けました。
Fと全然違う回復量に感動した!
Dexとライフも美味しいです。


ずっと9のパーフェクトで放置していた薬草学に着手。
mabinogi_2010_01_09_004.jpg
ブレイズを使ってみたくなったので、Int強化期間に入ります。


APがあったのでマナシを無駄にEに
mabinogi_2010_01_09_006.jpg
Aくらいまでは上げたいけど、まわせるAPはそれほど無いのでいつになることやら。


金属変換3に
mabinogi_2010_01_09_011.jpg
シャカシャカトレをサボっているので、1はまだ遠そう。


裁縫トレに使うグレース鎧の型紙を探して、漁船で釣りをしてたらトレが終わってたので、
釣りをAに。
mabinogi_2010_01_10_010.jpg
結局、型紙は釣れずに露店で買いましたとさ。


LD5!
mabinogi_2010_01_13_015.jpg
ちょこっと準備時間が短くなります。
自分のライフを考えて、吸収量はこのくらいで十分と判断し、一旦止め。
(自ライフが大体300~350くらいに対して、LDの吸収量は330)
この辺からかかるAPも多くなりますし、このランクでも十分便利です。
ディフェンスとか上げてライフが増加するのと、APが余ったら上げることを考えよう。



新年初コマ2って事で高級ソロしたらいきなりレアが。
mabinogi_2010_01_09_001.jpg
mabinogi_2010_01_09_002.jpg
いいお年玉でした。
今年の運を全て使ってしまった気分にもなりましたがw



サブのエルフもG8クリアしたよ!
mabinogi_2010_01_09_110.jpg
G9はクリア済みだったので、笛が吹けるようになりました。
精錬が1になったら当ブログに登場させる予定ですので、期待せずにお待ち下さい。



同じくサブのG10
mabinogi_2010_01_09_215.jpg
お前らどこに立っているのかと。



前述のグレース型紙のために、船乗り志望タイトルの取得に。
mabinogi_2010_01_10_002.jpg
7回くらい連続で乗ってようやく取得。
船10回って意識しないと埋まらないよね!



確か音楽知識の本を貰う為に探検クエやってた時。
mabinogi_2010_01_13_019.jpg
Hugeは嬉しいけど、それより爪よこせ!



ようやく、ようぅぅやく! モアに宝石改造を入れたり。
mabinogi_2010_01_13_037.jpg
モアの5回目の改造が終わってから何ヶ月経つことやら・・・
最大+7美味しいです。



最後にブログをサボり始めたころと最近の転生直後のSSを。
mabinogi_2009_12_14_007.jpg
mabinogi_2010_01_14_003.jpg
応急治療のおかげで、Dexとライフは上がりました。
もう少し生産を頑張れば転生直後にDex300行けそうですが・・・
ぶっちゃけ、大体の武器でバランス80達成できるようになったので、
後は色々楽しんだ結果上がってたって感じでいいかなーと。
今後はブレイズのために、Int強化の道を突っ走る予定です。木工きたら木工やってそうだけど。







No28
水樹奈々:十字架のスプレッド







それではこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
