

いつか飛び出したい 雲よりも向こう側へ

また放置してしまいました。
Chainerです、こんばんは。

ブログ書く時間を惜しんでG11S2を堪能してました。
急いで現状に追いつこうと思います。



スキルのランクアップから。

mabinogi_2010_01_14_006.jpg
APに余裕があったのでディフェンスをR8に。
R4で大幅に性能が上がるので、上げたいな~と思います。
しばらく上げない可能性のほうが高いけど!


Int強化のためにその1
mabinogi_2010_01_15_018.jpg
楽器演奏のことが引っかかってたので、しばらくR8で止めてました。


やる気が出たのでケミマス5に。
mabinogi_2010_01_15_048.jpg
強い敵~以外埋まってたのですが、いかんせんやる気が沸かなかったのでずっと放置してました。
手持ちの弱体化装備を全部つけたらフィールドの白クモがStrongだったので、
マハのクモ畑で黙々とWC連射してました。
多分、当分4以上にはならないと思います。面倒だから。


Int強化その2
mabinogi_2010_01_15_050.jpg
R6まで上げたいけど、その前にS2が来てしまってAPががが。


Int強化その3
mabinogi_2010_01_16_010.jpg
AP33でInt+45美味しいです。


音楽知識・作曲を上げるにあたり、一緒にランクアップ。
mabinogi_2010_01_17_012.jpg
先に音楽知識を上げてしまっていたので、無音楽譜でトレが出来なかった序盤のほうが苦しかったです。
R5も無音楽譜でいけるけど、回数が多いので好きな曲を弾いてるうちに~って感じで
のんびり行こうと思います。AP無いし。


ゴレはちゃんとアントレしてますよ!
mabinogi_2010_01_16_015.jpg
欲しいな~と思う場面が最近ホントに無いので、よっぽどAPが余らない限りは上げないと思います。


な、なんか出来ちゃったんですけど!
mabinogi_2010_01_16_011.jpg
色はインベで見ると全箇所灰色なんですが、実際に装備してみたら光沢の関係で銀色でした。
いつか橙色のコンポジ盾が欲しいなーと思いつつ、金属パレットっぽいのでそんな色出るのかと思わなくも無いー。


おまけで防御+1の鍋が出来たり。
mabinogi_2010_01_16_014.jpg
元帥まで貼って、いつもお世話になっているフレに投げつけておきました。


露店で2.25Mでゴッソが売ってるのを見て、何かピーンと来たので
木曜日だしと衝動買いした結果・・・
mabinogi_2010_01_21_001.jpg
mabinogi_2010_01_21_003.jpg
mabinogi_2010_01_21_004.jpg
無事アークリッチシリンダーが完成!
やっぱり自分で燃やすのは気持ち良いですね!
上げてて良かったエンチャント。
ケミマストレサボってるくせに、無駄に弱体化装備が充実していってる・・・!


累積と累積探検の数値のキリが良かったのでパシャリ
mabinogi_2010_01_21_005.jpg
1転生で平均Lv63・平均探検Lv18位らしい。
まあ、マビ始めてちょっとした位で影実装されたのでこんなものかなぁ・・・。
決して廃人ではないはず・・・!
一時期探検15位で転生してた時期があったので、平均探検18にはびっくりした。
ここまで高くなったのは、全てイカダのおかげです。原住民とホブゴブとTHに感謝!


なんか鍋を押し付けたフレが「いらないから」ととんでもないものを全力投球してきた。
mabinogi_2010_01_21_009.jpg
え、ちょ、おまwww とテンパった後、銀行に押し込んですっかり忘れてた
狂暴ハンクラキットを投げ返しておきました。
エンチャトレ用のFBL本があってよかった!
サブのジャイにでも覚えさせようかなー。






No29
栗林みな実:Love Jump






それではこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
