

果て無き空の彼方に 信じるべき明日があれば

今回でやっとG11S2前は終わるよー。
Chainerです、こんばんは。

お前の材質は石じゃないのか!
mabinogi_2010_01_17_021.jpg

※追記
Discoveryは以前紹介してた\(^o^)/
って事で別の曲に差し替えました。




必死でイカダを回りつつ、産業廃棄物を作っては捨て、作っては捨て
mabinogi_2010_01_19_124.jpg

カバン解除を使って原住民の前にばら撒いたりしながら
mabinogi_2010_01_23_002.jpg

POT調合R6のトレが終わった!やったね(ry
mabinogi_2010_01_24_003.jpg
インフレの影響で金ハブの値段がえらいことになってる&そもそも売ってない
というのんきにFAを作ってるといつ終わるか不明な状況だったので、
使い道の無いゴミをひたすら作ってゴリ押ししました。
・・・精神的な意味で、本当に長かった。マスタートレを除いた調合の最難関だけありました。
これ以降は解毒と毒でかなり稼げるので、成功率以外は結構楽になる!・・・はず。

そんなこんなでさよなら白ハブ、ようこそ解毒な世界に足を踏み出せました。
mabinogi_2010_01_24_005.jpg
何が一番辛かったかって、インベの容量が足りてないのが辛いです/ ,' 3  `ヽーっ
これで貯めてた解毒を使える。


解毒と毒と金ハブを地下トンネルで漁ってたらトレが終わったので、
草むしりを7に。AP消費が多めなのでホイホイ上げられません。
次はいつになることやら。木工とマジマスがあるしね!
mabinogi_2010_01_24_036.jpg


月曜日に幸薄PTにお邪魔して解毒を大量生産したり。
mabinogi_2010_01_24_006.jpg
水汲みに失敗するミレシアンって・・・
3連続解毒失敗よりも、3連続水汲み失敗のほうがストレスが溜まる不思議。
ホント、水汲みくらい成功率100%でもいいじゃない!


溜め込んでたハーブでサクサクR4になれました。
mabinogi_2010_01_27_003.jpg
本当に楽だったよ!
金ハブの消費が少ないこともありますが、
なにより赤・青ハブを大量に調達する必要がなかったのが大きいかなと思います。
R6の時は、イカダで2PCできたらなぁと強く思いました。



りむさんにお誘い頂いて、幽霊ハードに。
誘って頂いてばかりで非常に申し訳ない。
・・・俺、秘密任務の通行証を出したらお誘いするんだ・・・
mabinogi_2010_01_22_001.jpg
そんな死亡フラグは置いといて、周りの方の火力にびっくりでした。
特に、弓の火力がやばい方がいて、弓でそんな火力出せるの!?と思いましたね。
4人だったにもかかわらず、1週30分位で終わってたしなぁ・・・
りむさんのお知り合いの方は強い人が沢山いるイメージ。これがはいひとネットワークか!



後はHSが1・PTヒールと釣りが9になったくらいです。
mabinogi_2010_01_24_010.jpg
次はMRだ・・・


mabinogi_2010_01_24_031.jpg
フレのヒールトレを手伝うついでにPTヒールのトレもやってました。
DK3人揃うって結構少ないんですよね。
調子に乗って木工用に確保しておいたAPを使って練習→9に上げてしまった。
後悔はしていない。


グレース型紙やら神秘の真珠やらでちょこちょこ釣り放置してたらトレが終わってたので。
mabinogi_2010_01_22_004.jpg
一応これで退屈ESのペナが外れました。使う予定は欠片もないけれど。





No30
酒井ミキオ:旅立ちの鐘が鳴る


スクライドの26話ED、旅立ちの鐘が鳴るです。
個人的にとっても大好きなので、この人の曲は是非聴いてほしい。





それではこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
