

Drastic my soul あるがまま この心を導いて

今回からやっとG11S2の内容が入りますよー。
Chainerです、こんばんは。

mabinogi_2010_01_30_028.jpg








update後、転生前のレベル上げに行こうとしたら真っ赤な人がいっぱい居た。
mabinogi_2010_01_28_018.jpg
PTヒールのトレだと思うんですが、とっても珍しい光景。
やっぱりDK×3が便利で速いですよねー。


そして転生。
mabinogi_2010_01_28_034.jpg
Int強化期間って事で作曲と音楽知識を上げてたら300超えてた。
木工とマジマスを上げ終わったら、Int400目指して初級魔法でも上げよう。



転生後は弱体化装備を全部使って褐色尻尾マングースさんをいじめてました。
mabinogi_2010_01_28_038.jpg
ISで凍らせたり・・・

ブレイズで吹っ飛ばしたりして・・・
mabinogi_2010_01_29_001.jpg

ボルト埋めはフィリアに居る幼い褐色足フェネックさんでこなし・・・
mabinogi_2010_01_29_005.jpg

マジックマスターを手に入れたぞ!ヒャッハァァー!!
mabinogi_2010_01_29_007.jpg

たかが5%、されど5%。
なにより、マイナスされるステが何も無いのが良いですね。
mabinogi_2010_01_29_008.jpg
トレ的には、マスタートレのFBLでボス300回倒すが面倒だった。
僕の中級魔法のランクがTH1・ISF・FBL練習・ブレイズ練習・PTヒール9なんですよ。
で、ISとブレイズは褐色尻尾マングースさんに頑張って頂いたので問題なし、
THはイカダで余裕、PTヒールは自分にすればいいので戦闘力関係なし。
問題はFBL。マングースさんは思ったよりバラけてしまって、1回で2匹とかもある、
タラの背後の敵の魔方陣やドレンのゴーレムは初級でも倒せない。
結局、半分普通革目的でマス通常に行って、コボルドに発射してました。
ある程度ランクがある人はドレンで一瞬だと思いますよ?

そこ、練習が2つもあるのにマジックマスター名乗っちゃダメだろとか言わない!



フレと残闇ハードをループしてたら
mabinogi_2010_01_29_021.jpg
メロショと

痩せたが出たり。
mabinogi_2010_01_29_026.jpg
贅沢を言ってるのは分かってるんですが、秘密任務の通行証の方がですね・・・



地道にカッコンカッコン
mabinogi_2010_01_30_012.jpg
時間が出来たらひたすら与作~

その結果・・・
mabinogi_2010_01_31_170.jpg
木工R8!
まあ、R6までは結構楽みたいなんですけどね(ノ∀`)
6以降がかなり大変らしいです。果たして耐えられるんだろうか・・・
でも、クリ+5のロンボを作るまで頑張るよ!


後は土曜日の王城パーティーに潜入してみた。
mabinogi_2010_01_30_014.jpg
・・・あれ?仮装パーティーじゃないの?といった感じで、カボチャローブ+薪用斧で参加。
激しく浮いてました。
ちなみにこのパーティー、1分毎に1.5k(ペットログインだと半分)経験値がもらえるんですよね。
時間は1時間なので、会場にずっと居れば90kの経験値。放置でこれは中々いいんじゃないでしょうか。
主に、サブキャラの育成的な意味で。
後は抽選で豪華景品が各ch1名に当たりますし。先着100名まで応募できるらしいので、サポーターに話しかけるのを忘れずにね!
ゲートホールから出たら権利放棄になるらしいので、その点には注意。



ゴレは順調にアントレ中
mabinogi_2010_01_30_030.jpg
やっとD、あと少し!



愛用の鎧にやっとアイデルン式を入れられました。
mabinogi_2010_01_31_006.jpg
鎧で熟練80とかきついです。
次はフレッタ式のために熟練70か・・・(遠い目)



アタマスも取れたり。
mabinogi_2010_02_03_001.jpg
今だと概念があるので、基礎は結構入らない子な気がする→アタマスを付ける事は無い。
・・・とって3秒でお蔵入りが確定しました。



イカダしてたら、某893とエンカウント!
mabinogi_2010_01_31_134.jpg
・・・と思ったら中身が居なかったみたい。

その後マナポを作りにベースキャンプに行ったらまたもやエンカウント。
mabinogi_2010_01_31_136.jpg
けどやっぱり中身は居なかった様です。おのれー<(*‘ω‘ *)>
いや、特に用事があったわけではないですけどね!







No31
酒井ミキオ:Drastic my soul


スクライドのEDです。OPより好きかも。





それではこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
