

重なり続ける 情熱の遺伝子

こんな解毒ばっかのキア上じゃあ以下略。
Chainerです、こんばんは。

mabinogi_2010_02_05_001.jpg



上記のキア上でデバイドが出たので、サブのジャイ用にバトハンを作成
mabinogi_2010_02_06_003.jpg
バトルハンマーはバランスが下に突き抜けているので、多少の足しになれば程度です。
バランス以外の性能はかなり優秀で、前々から1本作りたいと思ってた所にデバイドが出てきたので、渡りに船とばかりに作っちゃいました。改造は258式最大特化を予定。



メイン用に新しく204式最大特化バッソも作成
mabinogi_2010_02_04_011.jpg
影差すを周るときには今までブロソを使っていたのですが、最小ダメの関係でアーチャーにスマっても残ることが多々あるため、急遽作成をしました。
使用感はかなり好感触。アーチャーをスマでほぼ確殺でき、ミルダメも結構安定しているため、
かなり使い勝手がいいですね。ちなみにエンチャはウルハンレイブンと石英レイブンです。
安めでミル狩りにかなり使えるので、影差すや彼らが主なレベル上げだと重宝します。
城ミッションも「高級までならブロソよりバッソかなー、クリでなくても何とかなるし」といった感じ。
逆にハードになると、スマクリが出せるブロソやバトソに軍配が上がってしまいますね。
この辺は上手く使い分ければと思います。
ちなみに私の場合、影差すは道中はバッソ・ゴーストとドッペルの時はモアといった感じで持ち替えてます。



木工もちまちまとやってて現在R7。
mabinogi_2010_02_04_015.jpg
そろそろ回せるAPが無くなって来たので、この辺で一旦足止めです。
エルショ作り終わったあたりで太い糸も尽きちゃったし。



りむさんにお誘い頂いてレジさんと3人で城ミッションへ。
mabinogi_2010_02_07_002.jpg
デュラハンが入り口近くに居て斧がホイホイ飛んでくるわ、目玉に吸われるわで酷い目に遭いました。
苦労したけど、報酬は特に何も無かったよ!



ご飯休憩を挟み、戻ってきたレジさんと別錬高級へ。
mabinogi_2010_02_07_012.jpg
そしてうっかり出るレア報酬。

レアなんぞ出るとは欠片も思ってなかったので、2人とも取り乱してました。
mabinogi_2010_02_07_014.jpg
欲しかったので、3Mにて買い取らせて頂きました。発動しないけどな!
俺、APに余裕が出来たらフレイマーを7まで上げるんだ・・・


その後りむさんが合流し、もう一回幽霊へ。
mabinogi_2010_02_07_029.jpg
今回ボス部屋は楽だったのですが、道中のビーパー2体湧きが結構きつかった。
やっぱりサンドバーストorフローズン覚えないと駄目ですかね。



先ほどの燃えるは無事貼り付け完了。
mabinogi_2010_02_07_033.jpg
後はコールドだけだ・・・!


その後はレジさん所属のギルドの方々等が加わり8人でクモハードへ。
mabinogi_2010_02_07_037.jpg
いまいちどう動いて良いか分からなかったので、あるTH使ってた方の動きを真似してました。
編成は確か、近接5人・TH2人・PTヒール兼ブレイズ1人でした。

ボス部屋での1コマ。
mabinogi_2010_02_07_039.jpg
なにこの怪獣大決戦。


そんなこんなでスムーズに進み、蓋を開けてみれば・・・
mabinogi_2010_02_07_040.jpg
30分掛かってないんですけど!!11!
なにこのはいひと集団!?
・・・報酬は残念でしたけどね。


解散して、りむさん・レジさん・ジスモアさんと三度幽霊へ。
4人になったのでかなり楽でした。
終わった後の雑談タイム。
mabinogi_2010_02_07_050.jpg
レネスの話がいつの間にかこうなってた。
ワタシ ハイヒト チガウ
ここで発言してるように、ワタシのスキル構成には結構粗があります。
Goldをほとんど装備に使ってるので装備だけは割と豪華で、それにより誤魔化してるだけです!
私はぱんぴーだ!





No33
酒井ミキオ:Dive in the Sky


プラネテスのOPです。
知ってる人はどのくらい居るのかしら?




それではこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
