

さがしつづけてきたよ 名前さえ知らないけれど

もうお祈りメールを受け取るのは嫌だお。
Chainerです、こんばんは。

mabinogi_2010_02_26_035.jpg

やはりヘタレサマルじゃ当選は無理か\(^o^)/




前々から気になっていたDK維持狩りを敢行してみました。
mabinogi_2010_02_28_006.jpg
やり方はとっても簡単。
1.ライフ30を一杯買ってく
2.赤くなっても30POTを飲んでひたすら変身維持
これだけです。
POT中毒の進行度次第ですが、30POT1個で90回復するので維持は結構簡単です。
ミル主体で戦っても問題無しでした。
注意点としては
・躊躇わずにPOTを飲むこと
・マナポは絶対に飲まないこと(マナポを飲むとSTRが減少してしまうため)
の2点ですかね。
後はラビアリーナを利用してSTR型が出るまで変身を繰り返すといいと思います。
それと、中毒になるためにエリクサーがあると楽ちんですね。

やってみた感想としては、とても楽しい!
ミル多用しても割と問題ないので、戦い方に気をつける必要はあまり無かったです。
中毒は治療温泉に行けば一瞬で消えるので、終わった後も中毒を抜くのに特に時間が必要なわけじゃないですしね。
DKで近接で戦える方は是非一度試してみてはいかがでしょうか。



前々回作った古代暗黒鎧のために上げていた休憩ですが・・・
mabinogi_2010_02_27_003.jpg
転生を挟んでR7到達しましたよ。合計消費AP105・・・結構多かった。
これで本当に装備は一通り揃った・・・と思うので、Goldはエンチャとか裁縫とかにまわそうかな。


SoSに続いて・・・
mabinogi_2010_03_02_002.jpg
mabinogi_2010_03_02_003.jpg
スピアとヒューリーも1になりました!
後は光の覚醒だけだ・・・



こっそりちくちくしていた裁縫ですが、残りが成功埋めだけになったので
もふもふして高級生地を調達しながらスパートを掛けて・・・
mabinogi_2010_03_02_007.jpg
無事R5になれましたヽ(*´ω`)ノ
ここはホント高級生地オンラインだったのですが、あまり露店に売ってないし、イカダの報酬に無いしで結構時間がかかった。もふもふは余り好きじゃないんです・・・

で、このランクからコレスシーフorレザミニオンラインな訳ですが、回数がおかしい。
修練の進行値が一桁減るので、中々に大変なんですよね。
ただ、成功埋めを見なければ(修練の大半を大成功で埋めるなら)高級生地からは開放されるので、もふもふをしなくて良いというのは素直に嬉しい。その代わり最高級革がごっそり持ってかれるんですけどね!
頑張ってちくちくして行こうと思います。



露店で安く非凡ESが売っていたので、衝動買いしてロマゴシに貼っつけました。
mabinogi_2010_03_02_013.jpg
失敗は1回もしなかったヽ(*´ω`)ノ
こういうのは勢いとひらめきが大事だと改めて思った。
接尾に関してはイノシシで妥協かな、と思ってます。
白馬は専用化がなぁ・・・
劇的な差が出るわけじゃないから、やっぱりイノシシでいいや。うん。



久々にギルメン5人でペッカ通常に行ってみたり。
mabinogi_2010_03_05_049.jpg

道中で・・・
mabinogi_2010_03_05_050.jpg
うちのクチチが本物の幽霊を捕まえたり。さすがクチチ!
全体的に敵が柔らかいと思ってしまったり、皆でゴースト以外余裕だな!とか言いながらゴリゴリ進軍。
キャラスペック上がったなあと思います。
ゴーストもミルミル→LDで瞬殺でした。LDやっぱり便利だなあ。
道中の宝箱が幼たぬ・報酬はジャッカルと残念だったけど、また行きたいな。やっぱりペッカは楽しいです。
俺、次来る時はゴーストを凍らせるんだ・・・


そんな訳でフローズンの修練を開始。
mabinogi_2010_03_06_007.jpg
とりあえずはコールド発動のR8が目標です。


おまけ:イカダで高級シルクの回収中の1コマ。
mabinogi_2010_03_07_001.jpg
☆7~9個程度で済む割には、かなり報酬内容がいいと思います。





No37
RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~

クロノクロスというゲームのエンディング曲。
ゆったりしたいい曲です。




それではこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
