

たった一度与えられた 生命はチャンスだから

SURVIVE!
Chainerです、こんばんは。

mabinogi_2010_03_07_010.jpg

月曜日は久しぶりに立った幸薄PTに潜入して来ました。
そんな幸薄PTの様子は追記からどうぞ!





久しぶりでしたが、とってもいつも通り。
mabinogi_2010_03_07_008.jpg


そんな中私がやっていた生産は・・・
mabinogi_2010_03_07_009.jpg
裁縫!
見てくださいこの進行度(´;ω;`)
6人でこれですよ/ ,' 3  `ヽーっ
8人+雷雨でも14%でした/ ,' 3  `ヽーっ
大成功の回数次第ですが、型紙2個消費で5着完成でした。
1着大体11回・・・つまり1着で1.2Mほどかかってる計算。か、鍛冶のダス鎧と比べれば良い方だよね!
ダス鎧と違って露店での資金回収は期待がまったく出来ないので、合成にぶち込もうそうしよう。
コンポジ盾かフリルミニあたりが出来ますように・・・


PT6人中5人がお酒ダメだそうな。
mabinogi_2010_03_07_014.jpg
仲間が多くて嬉しいです。
お酒かぁ・・・(遠い目
ちなみに僕は炭酸も飲めないので、ジンジャーエールもノーセンキュー!
・・・とってもお子様な舌でごめんなさい(ノ∀`*)


イメージカラーって大事だよね!ってお話。
mabinogi_2010_03_07_021.jpg







ギルメンと久しぶりにルンダ上HDに行ってきたり。
mabinogi_2010_03_08_005.jpg
夢の国のネズミは言わずもがなですが、他の骨系統もめっちゃ硬い。
スマクリ2発出ないと落とせないとか硬すぎだろJK。
報酬?・・・お察し下さい。


実はルンダ上HDの前にセイレーンHDにも行って来たんだ。
mabinogi_2010_03_09_004.jpg
何か出たよ!?
イリアカジュアルルックに飽きたのでこっちに変えておこうそうしよう。





No38
きただにひろし:Revolution

仮面ライダー龍騎の挿入歌でございます。
実は本編をちゃんと見てないんですよね。飛び飛びで見たのと、どっちにしろ鬱ENDだったことを知ってるくらいで。
いつかちゃんと見たいなぁ・・・





それではこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
