

FULL FORCE 昨日より速く 走るのが条件

CAST OFF!
Chainerです、こんばんは。

mabinogi_2010_03_09_009.jpg

ホワイトデーイベントが始まりました。
その一環で、ティルコの貯水池が大人気です。これからネイドでも湧くのかと言うぐらいに人が一杯。

そんなホワイトデーイベントの様子は追記からどうぞ。
大した事書いてないけど、一応ネタバレなので隠してます。




おばあちゃんが言っていた・・・
mabinogi_2010_03_09_040.jpg
893がネタにしてたけど、見た瞬間私も思った。
某マスクドなライダーに出てくる、天の道を往く人なのかと。


これは酷い名前ですね。
mabinogi_2010_03_09_070.jpg
こんな泣きたくなる名前の敵をフルボッコにして駆け抜けた結果、3週目で男服をGET!
ちなみに敵は他に9種類ほどいるので、詳細は自分の目で確認してみてください。


メインには似合わなかったので、サブのジャイに着せてみました。
mabinogi_2010_03_10_001.jpg
・・・どっかで見たことがあるような・・・



rpt7.jpg
この人か!
ラ○ュタに出演なされてるシャルルさん。
染色が上手くいけば結構似せられる!・・・と思う。
この服蝶ネクタイだし。



嫉妬ダンジョンに飽きたので、ギルメンとラビ上に。
その道中でAPが溜まったのでフローズンをDに。
mabinogi_2010_03_09_069.jpg
このランクでメタスケ相手だと凍結率50%くらいでした。
骨ラゴも凍らせられたので満足満足。サキュバスは残念ながら凍結未確認ですが。


後、覚醒も1になりました。
mabinogi_2010_03_09_003.jpg
まだ使ってないので、どのくらい時間が延びてるかwktkしてます。





No39
RIDER CHIPS:FULL FORCE

おばあちゃんが言っていた・・・(ry
本日はネタに合わせて、仮面ライダーカブトのEDというか処刑用BGMです。
曲もいいですし、カブト自体もキャラ濃くて面白かったですよ。
ストーリーが割と残念だったみたいな事も聞きますが。





それではこの辺で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
