

欠片だけでいいからね そして 愛を誰かにあげてほしいの

mabinogi_2009_11_12_027.jpg

バルターバイト超うめぇ!
Chainerです、こんばんは。

上の画像は
<最高級革紐を作る>
の報酬が金曜日効果で上がってる状態です。
数秒でこれはうますぎる。

メインの記事は追記にー

まーた寝落ちしてしまい、気が付いたら木曜日終了まであと1時間となっていたので、
慌てて昨日作ったレザロンの熟練上げをしてました。
mabinogi_2009_11_12_002.jpg
いやー、弓の熟練上げは速くて良いですね!
弓の修理・矢の補給込みで、1時間足らずで100くらい貯まるとか
近接武器じゃ考えられん。

まあ、そんな訳で2回改造を入れてこんな感じに。
mabinogi_2009_11_12_006.jpg
後1回チップ強化を入れないと厳しいかなー
といった感じの性能ですね。




その後、メインに戻ってみたら暇している人が1人。
最近のペアのトレンド(身内のみ)である偵察兵高級に拉致。
mabinogi_2009_11_12_009.jpg
高級は経験値的には微妙なのですが、レア報酬に
・古代ES
・リッチ シリンダー
・暗黒 シリンダー
と良い物がそろっており、時間も約20分で終わるので
中々良いクエストだと思っています。

・・・えっハードには行かないのかって?
HAHAHA、そんなの無理に決まってるじゃないですか。
火力が足りません。主に私の。
相方は十分足りてると思うんですが、FHがFの私に隙はありまくりだった!
なのに使ってる両手剣はリッチとか宝の持ち腐れって奴ですね
野生じゃないのは、保護減少が嫌だからってだけです。
アタックの方は発動しているんで、
最大-2 ⇔ 保護-4
で保護をとりました。

報酬はもちろん結晶でした。




1週した後、ギルメンが離席から戻ってきたのでどっか行こうぜーという事で
3人でまた別の錬金術師ハードへGO。
mabinogi_2009_11_12_017.jpg
道中特に事故も無く、ボスのワニ(トカゲ?)もルーレットで問題なく終了。
報酬はやはり結晶でしたが。
溶けるはどーこー?




寝る前に郵便アイコンがペカペカしているので見に行ってみたら
mabinogi_2009_11_12_026.jpg
natsuさんから素敵な色のアンプルが届いてました
しかも2個も。
ありがたやありがたや
お返しに、前に露店で売れ残った不良在庫ものを送りつけておきました。
インベが空いたし良かった良かった。




第2回:今日の1曲
globe:genesis of next

出展:平成版サイボーグ009エンディングテーマ

アニメの方はあまり記憶に無いのですが、この曲は耳に残ってました。
格好良くて、聞いてるとテンション上がるわー。
ちなみにこのコーナーの選曲についてですが
・その時の気分
・基本的に自重しない
といった感じで行こうと思います。所詮チラシの裏だし




それでは皆さんこの辺でーノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
