

The People with no name 名前のない 傷付いた 身体1つで

転生日ー。
ってことでさくっと転生してきました。
Chainerです、こんばんは。

mabinogi_2009_11_16_005.jpg

転生の増加分で溢れてた。
もったいないもったいない。

転生直前直後のステ晒しー。

びふぉー
mabinogi_2009_11_16_002.jpg

あふたー
mabinogi_2009_11_16_004.jpg

やーっと転生直後でStrが100行くようになりました。
Dexも中々いい感じになってます。
これで大体の武器はバランス80行くようになったかな?

今回は転生直前で85-19だったわけですが、
自己最高記録でした。
G11での経験値収入がやはり大きかった。
普段は行っても70ちょいなのです。

どこかのわHAI神みたいに、90いくつとか3桁とかは、とてもじゃないけど届きませぬ。

今後の目標は
・Str150
・Dex300
なのですよ。
そうすると必然的にFHを上げなければなりませんが。
AP消費多すぎだよ!




転生直後は、いつも通りイカダを3週ー
mabinogi_2009_11_16_007.jpg
探検経験値優先でもらい、24-15を目安にレベリングしてます。
3週くらいまでなら、レベルアップの回復により
マナポの消費ゼロで回れるのと、
金剛石の発動条件ってことで探検15までは一気に。
時間は大体35分。おいしいおいしい。




その後はエンチャトレ頑張ったよ!
びふぉー
mabinogi_2009_11_16_009.jpg

あふたー
mabinogi_2009_11_16_017.jpg
14も進んだ!頑張った!



・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・



ごめんなさい、インチキしました/ ,' 3  `ヽーっ
14のうちの10は
mabinogi_2009_11_16_015.jpg
mabinogi_2009_11_16_016.jpg
このようにブリューナクの耐久2を生贄にしました。
どーせ使い捨てだし修理する気はゼロです。
きっと残りの耐久も、エンチャと裁縫に消えていくことでしょう。
銀行に放りっこみぱなしですし。




その後は暇そうにしてたギルメンを拉致し、キア上探しの旅へ。
スタンプ欲しいですん。

無駄にハーブ運はいいのですが、中々でない通行証。
mabinogi_2009_11_16_010.jpg
ぐぎぎぎ。

キア通常5週
キア下ハード1週
キア下3週したところでようやく確保。
手伝ってくれたギルメン、本当にありがとう!

ってことで、ギルメンとキア上2→キア上と行きましたが、
スタンプは出ず。ぐぎぎぎ。





第6回:今日の1曲
RIDER CHIPS Featuring m.c.A・T:The people with no name

出展:仮面ライダー555 挿入歌

555の処刑用BGMです。
COOLで疾走感のある曲となっております。
かっけー。
仮面ライダーの曲はなにげにはずれが少なく、
良曲が多いですね。ぜひ聞いてみて下さい。
昔の、いかにも特撮!といった感じの
曲も好きですけども。




それではこの辺でノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Chainer

Author:Chainer
樽鯖に生息するオレンジ色の
何かのチラシの裏です。
柚子だったり、南瓜だったり、
猫耳だったり。
三日坊主にならないように
頑張ろう。

このブログはリンクフリーです。
追加などは御自由にどうぞー

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
